加糖コーヒーは食べ物(1月17日 3個目)

 本気でそう思っています。

 自分は朝食、昼食を取ると、眠くて眠くて仕方がなくなるので、代わりに加糖のコーヒーを飲んでいます。

 科目等履修で、こっちに帰ってに来る前からそのような食事スタイルでした。しかし、学食を見ていたら、何故かは解らないですが、無性に何かを食べたくなったので、チキンカツと大盛りご飯と、大盛りキャベツと味噌汁を平らげました。

 実に美味かったです。

 元々、夕食を人の3倍以上食べるので、かなりの量を食べても、吐き気などは来ませんでした。が、

 眠くて眠くて仕方がなくなるという、大失態です。

 眠くなるだけではなく、やる気もなくなるのは、厄介極まりないですね。

 コーヒー以外の食物を、日の最後に食べてしまうので、もしかすれば、脳が誤作動したのかもしれませんね。

 本当は夕食を多くするのは、良くないらしいですね。古代インドのお坊さんなんかは、そもそも夕食を摂りませんし。

 まあでも、自分の生活様式だと、

 やはりコーヒーが最高の食事だと思います。