冬休みの成果(1月7日 1個目)

 ほぼ無しです。

 少しは何か出来るかと思ったのですが、全然ダメですね。高野山に冬に残ったのは今年が初めてですが、想像以上に寒かったです。

 防寒器具が無い勢にとっては、この寒さでペンを握る事自体が相当困難でした。思ったようには行かない事は十分に認識していましたが、まさかこれほど寒いとはと、驚愕しています。

 まあ落ち込んでもしょうがないので、今から頑張っていきます。

 自分はパワーポイントなるものを使った事がないので、情報技術論の課題が、かなり困難です。

 今日の、皆の発表を見てると、予想以上に派手で驚きました。

 自分も何かインパクトのあるものを作りたいとは思いますが、いかんせん操作が……。

 来週までには仕上げます。地味になりそうですが。